借金500万を返済する為にスロットやってます

47歳バツイチ子持ち現在無職500万借金をスロットで返す為に奮闘しているおばはんのブログ

お久しぶりです

しぱらく忙しくてブログ更新出来ませんでした^^;


スロットはもちろん毎日打ってます^^*


ただ、最近大勝が出来ず、トントンかチョイ勝ちが続いており^^;

今日は久しぶりにいい台を打てたので書きます^^*


今日はいつも通ってる店に朝イチから行き、つい、大勝ちを夢見てハーデスなんて打ってしまったら朝から3枚の福沢諭吉が消え……😭


これじゃマズイと別の店へ...(とは言っても隣の店)

今日は、この店強い日らしく朝から100人程並んでました^^;

さすがに並ぶ気にはならずいつもの店に行ってしまったのが悪かったと反省しつつ、これ以上負けたらヤバいと思いながら店内へ...


どうやらジャグラー目当てのお客さんが多かったらしく、ほかのシマは割と空いてたので、とりあえずAタイプのシマへ向かいました。


花火やバーサスは人気があり、もう出てる台は空きが無いので久々にクランキーセレブレーションを打つ事にしました。


この店には2台あるのですが、1台には一人座って居て、まあまあ出てる感じ...


もう1台はまだ初当たりが引けてなく120回転ほど回してありました。前日出てたのでとりあえず初当たり引くまでと思い着席!


すると、10回転程回したところでリーチ目出現!


ビックでした( ・∀・)v


その後170回転程回して、これは下げかなぁ……と思い始めた時にレギュラーボーナス。

うーん...^^;どうなんだ?と思ってたらすぐビックを引き、いい感じになって来たぞ( ̄▽ ̄)と思ってビックを消化して1回転で又ビック!

アレックスのファンファーレが流れました!

久しぶりのアレックス音!嬉しかったなぁー


と、その後は大きなハマりも無く、連チャンが続き……

あっという間に2000枚!

合算の確率が70分の1!

これは、高設定をゲットしたかも!


ふと、もう1台を見たら27回のボーナスを引いた後、700回転ハマってる...^^;


自分の台は20回のボーナスを引いた所...

きっとこの後ハマるなぁ……と思いながら時計を見たら4時……

5時に約束があったので、80回転回して即やめしました。


レギュラーボーナスの後だったのでちょうどキリよく止めれました。


この後ハマっても後20回はボーナス引きそうだなあ...

気になりつつも店を後にしました。


その後夜にその店の出玉情報をチェックしたら、あの後はあまり伸びなかったみたいで、結局最高出玉は2200枚程でした。


と、いうことは自分のヤメ時がめっちゃ正解!


あのまま打っててもそんなに出なかったという事がわかり本当に良かったです^^*


とりあえず今日は大負けしなくて本当に良かったです。


1万程勝てたのでめでたしめでたし……