借金500万を返済する為にスロットやってます

47歳バツイチ子持ち現在無職500万借金をスロットで返す為に奮闘しているおばはんのブログ

又地獄少女に流された……

今日は日中ヤボ用で、パチ屋に行けたのは夕方6時...

ヤボ用については又後ほど...


行きつけのお店が5店舗ほどあるのですが、今日行ったお店は月の中程にいつも出してるので行きました。


案の定、お客さんもいつもより多めで、スロットも出てる様子...


修羅の刻が打ちたかったのですが、時既に遅し……出玉爆発中...

6時の時点で万枚超えてました^^;クソーっ!ヤボ用さえ無ければ私が出してたのに!(まあ、台を取れたかどうかわかりませんがね)

と思いながら、斜め後ろの地獄少女に着席。


まだ朝から当たり無しで160回転しか回して無かったし、前日3500枚出てたので一応据え狙いで打ち始めました。


又天井食らったら嫌だなあと思いながら打って居ると395ゲームで赤ボーナスゲット。

その後地獄輪廻には入らなかったのですが、ボーナスは回転数に入らないので、そのまま続行。


459に期待しつつもスルー...

でも、天国準備ぽい感じだったのでとりあえず800まで回してみる事に……


追加投資1万で800ゲーム到達!

でもって地獄輪廻突入!よっしゃ!このまま連チャン!と意気込み消化するも、4連で終了...(´-д-`)


大して出玉も無いのでとりあえず呑まれるまで回してみたら、295ゲームで又赤ボーナス……^^;


その後、呑まれる寸前で地獄輪廻1セット……

天国ゾーンで又地獄輪廻1セット...


ヤバい……嫌な予感がする...


と思いながらも又追加投資…(TT)


その後は350程でボーナス2連...

120ゲームで中段チェリー!


おおっ!!爆連するか!?


期待したのもつかの間...ミチルに昇格するも1連で終了...(´;ω;`)


地獄輪廻も3連で終わり……


時間も9時過ぎてたので天国確認後終了...


結局投資25000円、回収250枚...


2日連チャンで地獄少女に流される事になっちまいました(TT)


明日は朝から打ちに行くのでどの店に行こうか考えながら寝ます……


おやすみなさい……(。´-д-)。o○Zzz。


ちなみにヤボ用は整形外科でした。(先週 の土曜日にSPAに行ったら休憩所の床で滑ってすっ転んでしまい……右脚激痛によりレントゲン撮りに行きました)


結果骨に異常は無かったのですが、浮腫により脚が腫れて熱を持っていたので激痛だったらしく...痛み止めと湿布もらいました。


ほんとツイてないなあ……(TT)


みなさんも床の滑りには気を付けましょう。