借金500万を返済する為にスロットやってます

47歳バツイチ子持ち現在無職500万借金をスロットで返す為に奮闘しているおばはんのブログ

かなり久々

長い間ご無沙汰です^^;


借金返済はなかなか進みませんが、とりあえずスロットで生活出来てます^^*


ちなみに先月は10万プラスで終了。


今月に入ってから今、すでに15万勝ってます^^*


特にここ1週間は負け知らずで、ちょっと怖いくらいです^^;


とりあえず調子に乗らない様に地道に頑張ります(ง •̀_•́)ง


今日は午後から車検に出した車を引き取りに行かないといけないので午前中だけパチ屋に行って来ました。


開店と同時に地元の○ハンに入場〜

真っ先にAタイプのシマへ直行!


まずは秘宝伝から打ち始める事に。

前日伸び悩みの台をやってみようかと着席。ふと、下皿を見たらコインが1枚入ってた...


これって据え置きでは……^^;


○ハン適当だな……

下手したらAタイプのシマ全台据え置きかも……


と、思いつつ打ち始めると25ゲームで小ビックボーナスゲット!

こりゃあ朝から縁起がよいなぁー(o・v・)♪と打ってるとその後レギュラー→小ビック→レギュラーと連チャン!

高設定示唆の画面も出たのでとりあえず少し粘ってみたけど、その後は300ハマってレギュラー^^;

のまれて追加投資...

100ゲーム回して何も起こらないので止め……


さて、どうしようかと立ち上がり振り返ると椅子の下にコインが落ちてるバーサスが目に入り……なんとなく呼ばれてる感じがしたのでそのままバーサスに着席。


すると1000円でビックボーナスゲット!

恐ろしいヒキだな😱と思いながら打ってると次は175ゲームでレギュラーボーナス。

レギュラーかぁと思いつつも投資も少ないし、のまれるまでやるか……と続けていると30ゲームで又レギュラーボーナス→その後レギュラー2連チャン!連チャンはいいけどレギュラーボーナスだから出玉増えないと思いながら回していると、すぐ又ビックボーナスゲット!それがRT連チャン!2連チャンで終わってから又100ゲーム以内でビックボーナスゲット!

RT連チャンはしないで終了~かと思ったら1ゲームでリーチ目が!


ビックボーナスでした^^*

初めて1ゲーム連チャンの特殊曲聴けました!

赤七だったので流れたのはワードオブライツでした^^*めっちゃカッコイイ曲とフラッシュを堪能して、終了!


その時点で合算確率が65分の1...^^;流石にもう連チャン終わりでしょう……^^;と思いながら100ゲーム程回したら又レギュラーボーナスを引き、そのまますぐビックボーナスゲット!


あっという間にドル箱かち盛り!


そのビックボーナスがパンクしたので、これは流れが変わったと思い、時間も無いので50ゲーム回して即止めしました^^*


結局、1時間で1600枚ゲットしました( ・∀・)v


いやぁーAタイプも連チャンすると凄いですね^^*


明日からも又頑張りますよ(ง •̀_•́)ง


なんかツイてるのでなんとなく宝くじも買ってみました^^*


当たるといいなぁ...