借金500万を返済する為にスロットやってます

47歳バツイチ子持ち現在無職500万借金をスロットで返す為に奮闘しているおばはんのブログ

据え置き狙い

昨日は朝から前日の据え置き狙いで不二子を打ちに行きました。


据え置きだったらいいなぁーと思いながら打ち始めたらいきなり400回転ハマり……😭

やっとの思いで引いたボーナスはレギュラー……(´・ω・`)ショボーン


高設定の確認も出来ず、ビックボーナス引いた後、止めて昨日ハマってた隣の台に移動……


と、200回転ほどでスーパービックボーナスゲット!


それがいい感じで連チャンしてあっという間に1500枚!しかも、途中引いたレギュラー中に高設定確定画面出現!


こっちだったかぁ…^^;


本当はこのままずっと打ちたかったのですが、急用が入ってしまい、泣く泣く止め……😭


とりあえず1万円程浮いたので良しとしときます。


その後、用事を済ませ夜、データ確認をしに店へ行きました。


あの不二子はというと……

やっぱり出てました😭


まあ、爆発という程では無いのでそれは良かったε-(´∀`*)ホッと思いつつ、閉店まで時間があったので、データの良さげなクレアの秘宝伝に着席!


それが2000円でヒット!

レギュラーからのビックボーナス連チャン引いて、その後のまれそうになった時に赤ピラボーナスゲット!!

こ、これはもしや高設定!


が、時間が時間だったので、連チャン終了して止めました。


800枚弱出たので、使った分引いて15000円勝ち!


と、言う訳で、トータル25000円勝ちにて終了!


いい感じになって来たなァ~

このまま勝ち続けたら借金減るかなぁ〜なんて淡い期待を持ちつつ、今日は今から打ちに行く予定……


さてどうなるか……


では、又!