借金500万を返済する為にスロットやってます

47歳バツイチ子持ち現在無職500万借金をスロットで返す為に奮闘しているおばはんのブログ

短時間勝負

今日は用事があったので、帰って来てから近所のパチ屋へ行きました。


8時だったので短時間勝負という事もあり、Aタイプを打つ事に……


花火とバーサスは良さげな台が空いてなかったので、久しぶりに不二子を打つことにしました。


3台あるのですが、ちょっと目立たない場所にあるのと、いつもはあまり設定が入ってないので誰も座ってませんでした^^;


1台は一気に2000枚出た台が1000回転ハマってる台、隣は朝から140回転しか回ってないノーボーナスの台、3台目はビック6回、レギュラー5回出てるけど、3000回転回ってて、出玉は伸びてない台の3台。


で、朝からノーボーナスの台に着席。

1週間設定が入ってない感じだったのでとりあえずボーナス引くまで回してみようと回したら3回転でレギュラーゲット!

その後すぐ又レギュラー引いて、ビック引くまでと粘ってみたら400回転ハマり^^;


投資10本で止めようと回してたら450回転でレギュラー……😭


ただ、子役がなかなか良い感じで取れてたのでもう少しやってみようと思ってたらすぐビックボーナスゲット!しかもスーパービックボーナス!!そのまま不二子タイム突入~!


不二子タイムに入ってすぐ又ビックボーナスを2連チャン引き、あっという間にコインは1000枚オーバー!


最後にレギュラー2連チャンした時に設定4.5.6確定画面が!!


まさかの高設定!


こんな時間まで放置されてたのがびっくり(  Д ) ⊙ ⊙

スロットはほんと最後までわからないもんですね^^*


このまま閉店までぶん回そう!


と意気込んで回したのですが、さすがに20000枚オーバーとは行かず^^;


とりあえず1700枚ゲットした後、250回転回してヤメ。


最終的に1450枚獲得で終了!


まあ、時間が時間だったので、これが正解だと思います^^*


おそらく月曜日にルパン三世の新台が入ってたので不二子にも設定を入れていたのかな?


気になるのは明日も据え置きなのでは?という所……


明日朝から行けたらちょっと打ってみようかな……?と思ってます^^*


今日の勝ち分取られないように気をつけます^^;


では、又!