借金500万を返済する為にスロットやってます

47歳バツイチ子持ち現在無職500万借金をスロットで返す為に奮闘しているおばはんのブログ

ドタキャンのお陰で……

今日は友達と出掛ける予定だったんですが、友達に急用が出来、予定がドタキャンになりました^^;


と、言う訳でパチ屋に直行!


今日は家の近くのホールに行きました。


何故なら貯玉が250枚あったから!!


この貯玉で出れば丸儲け!


てな訳で、地獄少女は怖くて打てないのでAタイプのシマへ……・・・┌(;・_・)┘


何も考えずに打てるニューパルサーを打つことにしました。^^*

レギュラーボーナスが1回で、90回転の台をロックオン!!(`・д『+』

座って1000円でレギュラーボーナスゲット!

そのまま持ちコインで又又レギュラーボーナス!


で、すぐ連チャンでビックボーナス2連!終了画面にカエルが5匹出て来た!!

( ゚д゚)オッ!これは高設定台かも!とぶん回す事2時間...

全然出玉が増えない……^^;

おかしいなぁ……

カエル5匹はたまたまなのか?もしかして設定変更したから出ただけ?もし、そうなら前日の設定が良さげだったから下げられてるのかも……(;-ω-)ウーン


諦めようかなぁ……

と悩みつつ隣のバーサスを見て、朝一レギュラーから257回転回してあるなぁ...確かこの台子役がめちゃめちゃ落ちてた様な...


えーい!移動しちまえ~!



と、隣のバーサスへ持ちコイン持って移動!


すると...50回転くらいでビックボーナスゲット!


RT連チャンは無かったものの、100回転以内にレギュラー、その後、ビック、レギュラーと繋がり、あっという間に下皿がガチガチに!


さっきまであんなに時間かけて頑張って打ってたニューパルサーは一体?( ̄▽ ̄;)


まあ、最初はバーサスも空いてなかった訳だし、ニューパルサーやってなかったらこの台座らなかったし、まあ、良しとしよう!


と、思いながら続行してるとすぐビックボーナスゲット!それがRT連チャン!

3連したらあの曲が聴ける!と思ったけど、さすがに3連チャンはせず……


時計見たら5時...

別の友達を迎えに行く約束をしてたので、キリが良いところでヤメ……


実は途中のビックボーナス中に偶数設定示唆の3連V揃いをしてたので、これは4はありそうだなと思ってたので、ものすごく後ろ髪を引かれたのですが、友達は裏切りたくないので……


結果ビック6回、レギュラー4回

コイン1200枚ゲット!


投資0なので丸儲けでした^^*


この調子で勝ち続けられたら借金も返せるかも!?


明日から又頑張ります!