借金500万を返済する為にスロットやってます

47歳バツイチ子持ち現在無職500万借金をスロットで返す為に奮闘しているおばはんのブログ

初めまして始めました

初めまして!47歳バツイチ子持ちのおばはんです。

32歳で離婚して、当時5歳の女の子を育てる為に色々仕事をして来ました。その子供ももうすぐ20歳。看護師目指して頑張っています。

そんなこんなで現在無職...1番最近の仕事はタクシー運転手でした。

3年やったのですが、糖尿病を患い、更年期も始まってしまって仕事もままならず……5月に仕事を辞めたのですが、現在借金500万程抱えた状態で、働かない訳にもいかず...

かといってハードな仕事は出来ない……

色々考えた果てにスロット歴22年という特技を活かして生活出来ないものかと思い立ち、家事もこなしながら毎日パチ屋に通う私のスロット奮闘記です。

前置きが長過ぎてすいません( ̄▽ ̄;)


とにもかくにも今日からブログ始めます。

暇潰しでもよいので寄ってって貰えるとありがたいです。

よろしくお願いします。


今まで仕事しながら趣味程度にやっていたスロットですが、給料より稼げる時もあり、これは本職にした方がよいのでは?と思ってました。


スロットを始めたきっかけは元旦那でした。

初めて打った機種がユニバーサルのフローズンナイツです。(懐かしい)初めは目押しもままならず、とりあえず7は見えたのでタイミング打法で打ってましたが、そのうち段々上達し、元旦那より目押しが上手くなり...^^;


当時流行ったクランキーコンドルのリプレイ外しを完璧に粉せるまでになりました。

当時はリプレイ外し全盛期で、ユニバーサル系列のスロットはリプレイ外し必須でした。

花火、大花火、クランキーコンテスト、タコスロ、ビーマックスetc.....

結構稼がせてもらいました^^*


ところが、その後AT機が出始めリプレイ外しが効かない機種が増え、稼ぐのが難しくなってしまって、しばらくはスロットから離れた時期もありました。


が、しかし、スロットを打つ事が大好きだった私はAT機も大好きになりました(時代の流れですな)

最近は凱旋、ハーデスで何回か万枚を達成したり、地獄少女や、マジカルハロウィン等を打つ事も多いのですが、やはり投資がデカくなるので、ゾーン狙いに徹して抜けたら止める事にしています。

朝一からホールに行く事もありますが、ほとんどは午後や夕方から行きます。

3時くらいからだといい感じの台を拾えてお得です。

たまに取り切れなくて閉店になる事もありますが、とにかく大負けはしなくて済みますよ。


まあ、毎回いい台が転がってる訳じゃないので、めぼしい台が無ければ大体バーサスか、花火等のAタイプの回数が付いてる台をやります。


もちろん、ジャグラーもやります。


勝つ為にはなんでもアリなのです。


なんだかダラダラ長くなってしまいましたが、

とりあえず今日はマジカルハロウィン6でいい感じにボーナスを引けて、カボチャンスも繋がり、2500枚出しました。


マジカルハロウィンの前に地獄少女で地獄を見てしまったので(天井狙いで3連で終了...(TT))収支は1万プラスしか無かったのですが^^;


明日も頑張りますo(・`д・´。)


最後まで読んで下さりありがとうございます。m(*_ _)m